2014年03月20日

イグニオ トレッドミルが好きですね。

イグニオトレッドミルは私の大好きな機能満載のランニングマシンです。
歩きから走りまでその時の状態によって使い分けができる
好都合のマシンです。

とくにイグニオトレッドミルr-16は
16km/hまで早さが出せるので、
けっこうマラソン常連者でも楽しんで使えます。

2時間連続で使えるのは良いと思います。
このぐらい連続で使えればフルマラソンの練習にも問題無いでしょう。

このようなマシンはけっこうな大きさがあり、
場所などがネックになりやすいのですが、
このイグニオトレッドミルは折り畳めるので
置き場所もそれほどとらずに嬉しいところです。

普段の大きさが、162x66.5x122cmです。
折りたたんだ時のサイズが、
79x66.5x148と畳一畳以下です。
車付きなので力がいらずに移動できるのもありがたい機能です。

折りたたみサイズが小さくても
走行面も狭くては使いづらいのですが、
イグニオトレッドミルは走行面は広くあります。
113x40あり、ランニングマシンでは十分な広さです。

さらに私の好きな機能は、
角度が変えられるとことです。
0°、0.7° 1.5°、と3段階に変えられるのは、
走ることに慣れてきて、
もっと上を目指して練習したくなってもこの角度をつけられることによって、
高負荷のハイレベルなトレーニングが可能です。
今後、将来を長い目でみればこの機能はおすすめです。

イグニオトレッドミルr-16 楽天ランキング145週1位! 累計販売台数3万台突破今売れています!










posted by イグニオトレッドミル好き at 19:21| イグニオトレッドミルとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。