2014年03月20日

ランニングマシンの評価って難しいですが、


最近よく聞く人気のイグニオ トレッドミルを評価してみたいと思います。

いろいろな情報や話しを見たり聞いていると、
このイグニオ トレッドミルは高評価が多いです。

この価格でこの十分機能はすごいというお話しが大多数です。
評価の対象は
コストパフォーマンスがよい。
たくさんの機能がついている。
走行面が広い。
手元にスタート、ストップボタンがついている。
折りたためて、省スペースにキャスターで移動できる。
速度は最高16kmの本格派。

などよい評価をつけている人がたくさんいます。

ヤフーランキングでは
124週間1位をキープしていたと
とんでもない数字も見られました。

これだけの期間に
ランキングの1位をキープできるということは
イグニオトレッドミルを高く評価している人は多い
と見られています。

ただ組み立て式なのでネジなどを締めるのが
けっこう大変といっていた人もいたので
女性一人で組み立てるのはちょっときついかもしれません。
2人で作業できれば良いようです。

重さも58kgあるので
移動時などは注意が必要なようです。
梱包時では63kgあるようなので
男性一人でも2階などへの持ち上げは注意したほうがよいとのことでした。

このようなランニングマシンで多くの方が気になることが
ランニング中の振動音ですが、
このイグニオ トレッドミルでは思った以上に静かなようです。
専用ゴムマットがあるのでそれを使えば
家の2階で利用してもそれほど気にならないようです。

amazonでもおすすめ度は5点中の4.4点と高得点です。
全体的にこのイグニオトレッドミルは高評価と感じられます。

私も最近運動不足ぎみなのでこれらの調べたことを参考にして
使ってみたいと思います。

イグニオトレッドミルr-16 おすすめランニングマシンです 










posted by イグニオトレッドミル好き at 21:45| 感想など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

