2014年03月20日

ランニングマシンの評価って難しいですが、


最近よく聞く人気のイグニオ トレッドミルを評価してみたいと思います。

いろいろな情報や話しを見たり聞いていると、
このイグニオ トレッドミルは高評価が多いです。

この価格でこの十分機能はすごいというお話しが大多数です。
評価の対象は
コストパフォーマンスがよい。
たくさんの機能がついている。
走行面が広い。
手元にスタート、ストップボタンがついている。
折りたためて、省スペースにキャスターで移動できる。
速度は最高16kmの本格派。

などよい評価をつけている人がたくさんいます。

ヤフーランキングでは
124週間1位をキープしていたと
とんでもない数字も見られました。

これだけの期間に
ランキングの1位をキープできるということは
イグニオトレッドミルを高く評価している人は多い
と見られています。

ただ組み立て式なのでネジなどを締めるのが
けっこう大変といっていた人もいたので
女性一人で組み立てるのはちょっときついかもしれません。
2人で作業できれば良いようです。

重さも58kgあるので
移動時などは注意が必要なようです。
梱包時では63kgあるようなので
男性一人でも2階などへの持ち上げは注意したほうがよいとのことでした。

このようなランニングマシンで多くの方が気になることが
ランニング中の振動音ですが、
このイグニオ トレッドミルでは思った以上に静かなようです。
専用ゴムマットがあるのでそれを使えば
家の2階で利用してもそれほど気にならないようです。

amazonでもおすすめ度は5点中の4.4点と高得点です。
全体的にこのイグニオトレッドミルは高評価と感じられます。

私も最近運動不足ぎみなのでこれらの調べたことを参考にして
使ってみたいと思います。

イグニオトレッドミルr-16 おすすめランニングマシンです 










posted by イグニオトレッドミル好き at 21:45| 感想など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心配な故障などですが大丈夫そうです。

イグニオトレッドミルの故障についてですが、
機械に故障はつきものようですね。
壊れないものはありませんが、
壊れにくいものはありますね。

このイグニオトレッドミルは
大手のアルペングループが出しているので安心ですね。
実際の店舗が日本中にあるので、
実際に使用してみることが可能です。
他のネット商品ではなかなかできないことですね。
こういうことができるということは、
安心な商品であることになると私は思います。

近くの地域のアルペングループの店舗でトレッドミル展示店で乗れます。
北海道から沖縄まで展示店はあるので、
実際に使用してみたい方には嬉しいことですね。
スポーツアルペンやゴルフ5、アルペン・スポーツデポなどに置いてあるようです。


お店が近くにあれば、実際に足を運んで、、
イグニオトレッドミルを見て、触って、
故障についても聞いてみても良いと思います。
実際にお店の店員さんなら
利用している方の生のお話しも聞けると思いますし、
他のマシンに比べての状態、調子も
教えてくれると思います。

しかし、このような大手のだれでも知っている会社の商品は
他に比べては故障は少ないと思いますね。

もちろん大手なので保証もしっかりしています。
一年保証がついているので、何かあった時には安心です。
実際に体重を載せる負荷のかかるものですから、
絶対に壊れないということはないと思います。
しかし、
一年保証があれば使い勝手もわかるので、よいと思います。

もし機械的になにか故障があれば一年以内にでることが多いというので、
イグニオトレッドミルについて心配の故障も安心だと思います。

詳しい イグニオトレッドミルr-16 おすすめランニングマシンです 











posted by イグニオトレッドミル好き at 21:40| 心配など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イグニオ トレッドミルが好きですね。

イグニオトレッドミルは私の大好きな機能満載のランニングマシンです。
歩きから走りまでその時の状態によって使い分けができる
好都合のマシンです。

とくにイグニオトレッドミルr-16は
16km/hまで早さが出せるので、
けっこうマラソン常連者でも楽しんで使えます。

2時間連続で使えるのは良いと思います。
このぐらい連続で使えればフルマラソンの練習にも問題無いでしょう。

このようなマシンはけっこうな大きさがあり、
場所などがネックになりやすいのですが、
このイグニオトレッドミルは折り畳めるので
置き場所もそれほどとらずに嬉しいところです。

普段の大きさが、162x66.5x122cmです。
折りたたんだ時のサイズが、
79x66.5x148と畳一畳以下です。
車付きなので力がいらずに移動できるのもありがたい機能です。

折りたたみサイズが小さくても
走行面も狭くては使いづらいのですが、
イグニオトレッドミルは走行面は広くあります。
113x40あり、ランニングマシンでは十分な広さです。

さらに私の好きな機能は、
角度が変えられるとことです。
0°、0.7° 1.5°、と3段階に変えられるのは、
走ることに慣れてきて、
もっと上を目指して練習したくなってもこの角度をつけられることによって、
高負荷のハイレベルなトレーニングが可能です。
今後、将来を長い目でみればこの機能はおすすめです。

イグニオトレッドミルr-16 楽天ランキング145週1位! 累計販売台数3万台突破今売れています!










posted by イグニオトレッドミル好き at 19:21| イグニオトレッドミルとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。